つれづれキラキラ茶の特徴

6種類の無添加
健康ハーブ

仕事や家事を精力的にこなす女性はキラキラ輝いて見えます。

しかし、どんなにキラキラ輝いている人にも、イマイチな日はあるはず。
ひとつのサプリなどではまかなえない多数の有効成分を含んだつれづれキラキラ茶は、あなたの日ごろの元気をサポートしてくれます。

6種類の無添加・健康ハーブ

つれづれキラキラ茶は、6種のハーブを絶妙のバランスでブレンドしました。

成人病や抗酸化作用にも有用な桑の葉は、βカロチンがたっぷり含まれています。
食物繊維が豊富でデトックスの作用がうたわれるごぼうも一緒に配合しています。
そのごぼうに含まれる食物繊維が腸をきれいにしてくれ、お茶に含まれるビタミン類の吸収をアップ!!これで、柿の葉に含まれるビタミンCの吸収率もアップします。

つまり、柿の葉とごぼうの相乗効果で、お肌に効率よく働きかけられるので、
シミ・ニキビ・シワといったお肌のトラブルにお悩みの方に、特に注目してほしいハーブ茶となっております。

また、緑の血液と言われ、葉緑素たっぷりのクマ笹と、女性にとってうれしい成分であるポリフェノールが豊富な黒豆を使用しています。

そして、6種類目のハーブがカワラケツメイです。
実は日本古来の健康茶で、カワラケツメイを煎じたお茶は、弘法茶と呼ばれ、1200年前から愛飲され親しまれているのです。

試験

つれづれキラキラ茶は、自然の、ありのままの素材で添加物は一切入っていません。
また、管理衛生の行き届いた工場で各産地からの原料をティーバッグに詰めて発送されます。約250種にも及ぶ農薬検査では、一切有害物質は検出されていません。

ご購入ページへ

その他のつれづれキラキラ茶の特徴